人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸せのおすそわけ

日本中に悲しみが溢れる中、復興に向け、これからの未来に向けて前向きに進もうと努力する人々に心が揺すぶられます。

沈みがちな心に幸せのおすそわけを頂きました001.gif

「シェイプアップタヒチリズム」に通って下さるマーガレット(メグフローラルスタジオ)宅に父の納骨堂に飾るお花を作りに行って来ました。


生花が無い時は寂しいじゃない

お花作りの前に何故か先にティータイム063.gif

幸せのおすそわけ_c0157510_20562023.jpg


手作りババロアに酒粕ロールケーキを楽しみながらのお喋り
やっぱり会話は災害の話題007.gif

そんな時、お客です。

午前中に結婚式をあげられたラヴラヴの新婚さんがブーケを持って…

幸せのおすそわけ_c0157510_20553078.jpg

マーガレットはブーケを思い出に変える達人なのよ


どんな作品に変わるか楽しみね

幸せのおすそわけ_c0157510_20572015.jpg

お二人は小学校の先生なんですって

美男、美女のお似合いのカップル

嬉しそうにはにかむお二人に、幸せのお裾分けをして貰っちゃったわ043.gif

こういう時、だからこそより感じる幸せ感です。


幸せのお裾分けを有難うございます040.gif

末永くお幸せに~!!016.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-03-20 20:59 | 素敵な出会い