人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

調和

今日は札幌「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」レッスン日
昨日までのぽかぽか陽気が嘘みたいに朝から雪模様
寒っ!!025.gif

でも地下歩行空間のおかげで地上を歩かなくて良いので助かっちゃうわ043.gif

調和_c0157510_19441693.jpg

レッスン前の差し入れです。
創業大正七年「かね彦」の蒲鉾

渋いでしょ037.gif
これが大好評!
美味しい~060.gif

今日は若いお2人が参加してくれましたよ

旭川の生徒さんの娘さんMちゃんとウェディングのモデルをお願いしたKちゃんの妹さんのRちゃん

こういう繋がりって本当に嬉しいわ003.gif

Mちゃんは2年前から休みになると旭川のクラスにも来てくれるのよ

あの頃に比べると随分お姉さんになって美しく…勿論彼女の努力もあり身体の変化は著しいです。

すっかり母の気持ちに…だって可愛い~んですもの016.gif

Rちゃんは初体験、これからの変化がとっても楽しみ043.gif

お姉さま方も若さのパワーに負けていないわよ066.gif



お楽しみ、レッスンのカフェタイム063.gif

調和_c0157510_19481431.jpg

調和_c0157510_19485611.jpg

今日は私のリクエストでちょ~有名店、サンドイッチの店「さえら」へ
オーナー猫好きなのかしら
つい、微笑んじゃう笑顔よね003.gif

実はお昼ベーグルサンドだったのに、どんだけ~って感じよね037.gif

調和_c0157510_19503439.jpg

全員違う種類を注文して半分ずつ
調和_c0157510_19511258.jpg

人気のフルーツサンド他7種類のお味を楽しみました。

とっても美味しかったので母にお土産

忙しいお店なので早々に…あ~あもっとお話ししたかったわ

今日も生徒さんから沢山のパワーを…043.gif
今、こうして日常を送れる幸せを噛みしめています。



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-04-02 19:54 | 気になる出来事