人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

発見

昨日は札幌「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」レッスン日
スイーツタイムは時々楽しみますがランチタイムは久しぶり
いつも、とってもお世話になっているTちゃんが、こだわりのお店を見つけてくれました001.gif


発見_c0157510_0343934.jpg

発見_c0157510_0354778.jpg

レッスン会場にも近いハンバーグ専門店「North Continent」
物凄くこだわりのお店045.gif

北海道銘柄肉100%

お肉は、いけだ牛・サロマ牛・新冠黒豚・エゾシカの4種類

ソースは8種類からチョイス

めちゃめちゃ悩みます025.gif

発見_c0157510_0373461.jpg

スタッフにお勧めを聞いて、こってり3種のチーズソースに決定!!

発見_c0157510_0392630.jpg

更にこだわりが、一人一人に焼石が付いて焼目の香ばしさも楽しめるのよ

発見_c0157510_0464492.jpg


生徒さん達には違うお肉、ソースをチョイスしてもらって味見させて貰っちゃった037.gif

発見_c0157510_0564494.jpg

付け合わせのお野菜も含め、美味し~い060.gif
皆で「うんうん」言いながら食べるのに夢中


発見_c0157510_0412479.jpg

珈琲もお洒落なの

素敵なお店との出会い、Tちゃん、有難う~!040.gif

その後のレッスンはお分かりよね

勿論きつくなるわよ006.gif

今日は嬉しい再会も
3年ぶりにレッスンに来てくださったOさん、汗だくで頑張っていました。

無理なく、自分の身体と向き合っくださいね043.gif



発見_c0157510_0425620.jpg

地下歩行空間では子供達のチャリティーミュージカルが行われていました。


被災地の皆さんの心を想う上でも素敵な試みですね
心が暖かくなります。


私達がこうして日常を送っていられる今も、とっても辛い想いをされている方々は沢山いらっしゃいます。

身近な生徒さんにも…

心が痛みます。
今は、ただただ、お祈りするばかりです040.gif





byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-05-22 00:45 | 気になる出来事