人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほのぼのスイーツ

昨日は蒸し暑かったわね~025.gif
つい、だらっとしたくなっちゃいがち、でもこういう時こそエクササイズ070.gif
水分を多くとりがちなので、リンパの流れを良くして、汗をかいてすっきりしましょ

「ボディ&ビューティエクササイズ」のレッスンは股関節周りを多く動かします。
その為、水分代謝が良くなるのでレッスン中のトイレに行く方が3人も037.gif

私のレッスンはどれもお喋りが入ります。
時にスイーツのお話も


ほのぼのスイーツ_c0157510_15174389.jpg

ほのぼのスイーツ_c0157510_15185656.jpg


レッスン中に話題になった「おはぎ」
Kちゃんから皆さんに差し入れです
お店の名前は???
おばあちゃんがお1人で営んでいるんですって

ほのぼのスイーツ_c0157510_1520354.jpg


誰のお口?私ではないわよ037.gif
温かみのある優しいお味、美味しい060.gif


ほのぼのスイーツ_c0157510_152246.jpg

Tちゃん手作りクッキー064.gif
プロ顔負けなのよ045.gif


ボディを整えるのにスイーツ?
ご褒美も必要よね

心にゆとりがある(ありすぎる023.gif?)このクラスは本当に元気066.gif
元気が1番ね049.gif043.gif


TVで特集されたコンビニ人気商品ランキング
気になっちゃうのよね

その日の内にについ足が・・・037.gif

ほのぼのスイーツ_c0157510_15341925.jpg


あら~っ、卵がトロットしたまま美味しい060.gif
コンビニの進化には驚きね005.gif










byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-07-05 07:18 | 愛すべき食べ物たち