人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

成功は・・・

今日は「全日本ロータス同友会・旭川支部」の皆さんの研修会にお呼び頂きました。

「成功は姿勢で決まる」と題して、かなりプレッシャーよね025.gif

立ち居振舞い・接客研修・健康管理のお題を頂いて


皆さんは初めてお会いした方の何処に目がいきますか?

私はやはり姿勢に注目します。

第一印象は姿勢にあると言っても過言ではないと思います045.gif

その意味からも、お仕事でお会いする方の第一印象は重要ですね

立ち姿、特に後ろ姿はその人、その者を表すと言われます。
信頼感・安心感は物腰にも現れますね



成功は・・・_c0157510_18224467.jpg

会場に入ってびっくり005.gif

椅子が並べられています
まるで講演会、普段からお話を取り入れたレッスンとはいえ・・・

成功は・・・_c0157510_18381254.jpg


早速、椅子をかたづけて立ち方のレッスンです
仙骨を立てて・・・

成功は・・・_c0157510_18394983.jpg


背広を脱いでとっても真剣に取り組んで頂きました043.gif


成功は・・・_c0157510_18422197.jpg


ほとんどが男性の方々、立ち居振る舞いということで興味を抱いて頂けるか不安でしたが、その心配は全く無用

変化は明らか
皆さん、素敵でしょ016.gif


成功は・・・_c0157510_18491029.jpg


とっても楽しい時間でした001.gif
「全日本ロータス同友会・旭川支部」の皆さん有難うございました040.gif

今日も素敵な出会いに感謝です040.gif072.gif







byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-07-08 18:54 | 素敵な出会い