人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

燃えます

燃えます_c0157510_17272863.jpg



昨日の海の日、なでしこジャパン「折れない心」で世界の頂点に・・・感動的な1日の始まりでしたね001.gif

しばらくは興奮が覚めやらない状態だったわ

日本中が元気をもらいました066.gif




昨日は祭日、午前中のレッスンがお休みなので、末広クラスのレッスンの前に皆さんとランチへ…

燃えます_c0157510_16543146.jpg

ネパール料理「ビスターレ・ビスターレ」

ランチセット&ラッシーを頂きました。

大きなナンが魅力的~!!
焼き立て、ちょっぴり甘めのお味で私欲が進みます。


燃えます_c0157510_1641591.jpg


Kちゃんのお肌、白っ!!
Nちゃんと比べてみると・・・でもとっても健康的よ043.gif



燃えます_c0157510_16383495.jpg


ナンはおかわり自由なの
はい、勿論、おかわり頂きました037.gif
ん~さすがにお腹一杯


その後のレッスンは、カレーの発汗作用で皆さん汗だく
でも、すっきり049.gif


お喋りしながら、皆で食べるランチ、楽しい060.gif







byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-07-19 07:18 | 注目!!