人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おめでとう~!!

今日は妹のお誕生日です001.gif
妻として二児の母として鈴木商店の後継者として頑張っています。

6歳年の離れた妹で、父似の私、母似の妹、体つきも性格もまるで違います045.gif

でも最近歳を重ねる毎に、たま~に「似てるわね」と言われる事も…043.gif

この年齢は体調の変化が激しい時期、身体に気をつけて、また女性研きにも頑張ってね066.gif

スイーツ大好きな妹
お気に入りのパティスリー「サロンドール」にお誕生日ケーキをお願いしました。

わがまま言って妹の好きな濃厚チョコレートケーキ067.gif(さすがに姉妹好みが似てるわね)

おめでとう~!!_c0157510_1938363.jpg

きゃ~っ、素敵060.gif
きっと喜んでくれるわ016.gif

お誕生日おめでとう~!!038.gif
素敵な一年でありますように…072.gif072.gif072.gif


シェイプアップタヒチリズムのレッスン後は楽しみなランチタイム
父がフレンチを食べるきっかけになったKotakeシェフの営むレストラン「リヴィエール」


おめでとう~!!_c0157510_19415064.jpg

おめでとう~!!_c0157510_1942584.jpg

おめでとう~!!_c0157510_19433519.jpg

おめでとう~!!_c0157510_194413100.jpg

長年、慣れ親しんだお味
美味しい~060.gif


父はここのぺスカトーレが一番好きでした001.gif

病院の帰りに一人で立ち寄り、パスタと珈琲を楽しんでいた父
お盆にはお花を頂きました。
感謝の気持ちで一杯です040.gif

お料理は愛情が現れますね









byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO 
by rei-duke | 2011-08-26 19:55 | HAPPY♪♪