人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嬉しい再会

昨晩、突然の電話005.gif

ブライダルウォーキングでお世話になったMさん
現在は札幌でお仕事されています。

旭川に来ていると・・・是非お会いしたいわ001.gif

お気に入りのレストラン「エスプリムートン」で・・・半年ぶりかしら

でも、もう少し早くに電話くれたなら・・・夕飯済ませちゃった
しかも、お腹一杯、残念~025.gif

嬉しい再会_c0157510_17231328.jpg

嬉しい再会_c0157510_17241392.jpg


Mさんは嬉しそう、この2種類食べたかったんですって
嵐山ポーク、お話に夢中になって写真移すの忘れちゃった
美味しそう~!!


ひたすらお仕事のお話し
異業種の方のお話は本当に刺激になるわ045.gif

嬉しい再会_c0157510_17305340.jpg

オーナーからデザートご馳走になっちゃった060.gif

キャラメルドリンク&パンプティング
デザートは勿論別腹よ006.gif
絶品だわ049.gif

頑張っているMさんに刺激を受けたせい?コーヒー飲んだせい?
なかなか寝付けず、寝不足気味

でも心は元気よ066.gif






byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-09-10 17:39 | 気になる出来事