人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シンプル

シンプル_c0157510_97217.jpg



お洒落を楽しみたくなる秋すね~001.gif

好みは各々、私は比較的シンプルな物を選ぶ傾向があります。
形はね006.gif
色はビビットな色がも取り入れます

形ある物だけでなく、考え方もシンプルでありたいですね
ある雑誌にシンプルについて掲載されていました
一部抜粋しまね


シンプルに歳を重ねると言うことはシンプルになっていくこと
若いときは自分に何が出来るか、何が向いているか分からず、他人の評価や他人の行動に気をとられ、自分がどうしたいか分からくなる
歳を重ねる度に周りばかりに気を取られなくなって、羨む気持ちも無くなる
他人の評価もあまり気にならなくなり、自分は何をやりたいか、何が楽しいと思うか。
余計な事柄が削ぎ落とされて、シンプルにただ、それだけ耳をすませるようになった

美味しい物を食べたいと言うシンプルな欲求、若い頃は気づかなかった

美味しいと笑い合う
幸せだと思う

シンプルであることが人生をより豊かにする


そうよね
素直な感情を素直に表現できるって大切だと思います045.gif


美しい物を見て…、美味しい物を頂いて…笑顔に…003.gif

まさしくシンプル

そう思える事が幸せ001.gif072.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-10-14 09:07 | 注目!!