人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ピュアな心

日曜日は完全OFF

風邪ひきさんに加え忘年会続き、休養しなくっちゃ。。。045.gif

と思いきや姪っ子からのメール

映画&ランチ&ショッピングのおねだり

心が揺らぐ叔母
でも結局はOKしちゃうのよね009.gif

リクエストの映画は今時期タイムリーでもアニメ「アーサークリスマスの大冒険」

ピュアな心_c0157510_15121113.jpg

クリスマスプレゼントを配り忘れた子どもにプレゼントを届けるために、サンタクロースの次男が冒険の旅に出るアニメーション
不器用でダメな次男坊だったアーサーが、自らの恐怖心を乗り越えて、一人の子どものために立ち上がる姿も、“クリスマスの原点”を思出ださせてくれて、ピュアな気持ちにさせてくれます043.gif

自らはチョイスしない作品、でも観て良かったわ060.gif


ランチはオープンしたて、直ぐにお気に入りのお店になった「オステリアベーネ」
お料理は勿論、シェフのSAKUちゃ MIHOちゃんご夫婦が好き016.gif

ピュアな心_c0157510_16202821.jpg

イタリアン前菜プレート
これ絶品049.gif

ピュアな心_c0157510_16223737.jpg

胃を酷使しているので胃に優しいリゾットをチョイス!!

メチャメチャ美味しい060.gif
2倍は頂けちゃうわ037.gif



本当はゆっくりしているはずの休日

姪っ子とのデートも悪くないわね
出費も多いけど。。。。。ね013.gif








byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-12-20 06:30 | 気になる出来事