人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年もスマイル

昨日は「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」札幌クラスの初レッスンでした001.gif

レッスン前に頼りになるお姉さまのTちゃんと、小樽から通ってくださるもっとお姉さまのSちゃんと、ランチをご一緒しました。


今年もスマイル_c0157510_9593892.jpg

イタリアン「テルッティーナ」へ
豚ちゃんがお出迎え
良い事ありそう~043.gif


今年もスマイル_c0157510_956169.jpg

お店に前にはこだわりのお野菜やオリーブオイルが並びます
魅力的~!!


今年もスマイル_c0157510_1013491.jpg

今年もスマイル_c0157510_1031188.jpg

今年もスマイル_c0157510_10133469.jpg

今年もスマイル_c0157510_1043353.jpg

前菜盛り合わせ、ピッツァ、パスタ、ニョッキをシェアして。。。割合はおわかりですよね037.gif

美味しい~060.gif

人生の先輩に相談事を聞いて頂いて、良きアドバイスに感謝です040.gif



ふと気づくとここはファクトリー
という言は。。。先日TVでスイーツのランキングで一位をとったお店が近くにあるはず。。。
思い立ったらGO!!時間がないので走ります

Tちゃんが発見!!
「スイートレディジェーン」
お目当ては一位のミルクレープ
3個しかありませ~ん025.gif

さっ、初レッスン070.gif
今日から参加されたRちゃんも、和気あいあい、本当に良い雰囲気のクラスね001.gif

皆さんの笑顔に今年もパワーを頂きます066.gif


今年もスマイル_c0157510_1083399.jpg

今年もスマイル_c0157510_101158100.jpg

合間に3個のミルクレープを皆さんで分け合って。。。
凝ったケーキでは無いですがシンプルな素材で幾重にも重なったクレープとクリームがベストマッチ!!
美味しい~!!060.gif


レッスン中にスイーツ頂くクラスってど~なの???023.gif
あまりに自由??

でもね、これ ”あり”だと思うわ。。。045.gif

札幌クラス皆さん、今年も宜しくお願い致します040.gif






byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2012-01-08 10:16 | 気になる出来事