人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

白_c0157510_19213683.jpg


白い服に袖を通すと身の引き締まる思いがしませんか?
私は白、しかもアイボリーではなく真っ白が好き016.gif


白はウエディングドレスや白無垢に象徴されるように、純潔や清々しさという概念がありますよね

またリセットしたい!とか新たなことをスタートさせたいときはにもお勧めです

ゆえに気合をいれて着こなさなさなければ。。。045.gif


「ある雑誌に美しい人は何故老けない、太らない」の特集が掲載されていました。

更年期である50歳前後が分かれ道
この時期を乗り越えると容姿は安定する
なので今を乗り越えると50歳60歳で美しさを保つ人は大きな自覚と使命感が生まれている人
今が大切、分かれ道」と


自覚。。。

この年齢になるとやはり白を着るのを躊躇しがち
でも、ここで意識を持ってトライ!!
白をきこなす自覚を持ち続けたいものですね043.gif

冬の白、素敵よ006.gif
by rei-duke | 2012-01-13 19:22 | 注目!!