人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

繋ぐ心

繋ぐ心_c0157510_18342720.jpg


今日は父と心の中で沢山会話しました。

父の一周忌の法要
遠方より来て頂いた親戚の皆様、父と親しくしてきてくださった皆様多くの方が父を偲んで頂き,感謝の気持ちで一杯です。

父のお兄さんあまりにも似すぎ~!!
母も妹も私も、見入っちゃいました。
おじさんの元気な姿。。。嬉しい

繋ぐ心_c0157510_1827820.jpg

札幌から来てくれたmana ちゃん、 kahoちゃん、子供達の笑顔は心癒されます。
新吾おじちゃんも「大きくなったね」って言ってるわよ


お線香の煙は父と私たちを繋いでくれています。



生前、父の写した写真のCD、今まで辛くて見ることができませんでしたが、今日初めて見ました。

一緒に出掛けた先の写真、ホームグランドだった常盤公園、映りゆく四季の草花。。。

言葉にならず、ただただ。。。007.gif
父らしい写真001.gif
身内が褒めるのもなんですが。。。038.gif

今日は、沢山沢山父とお喋りしたわ043.gif








byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2012-01-15 18:39 | 想い