人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ももパワー

ももパワー_c0157510_20425471.jpg


今日は、東国幹道議会議員の「桃花会ももまつり」にお招き頂き、スタイリッシュウォーキングの講演をさせて頂きました

始めに黙祷を捧げます。

ももパワー_c0157510_20455248.jpg

フォークデュオ「季節風」さんの歌声は心に響き胸が熱くなる想いでいた。


今津寛衆議院議員、橋本聖子参議院議員のユーモア溢れるでも熱いお話の後に。。。。緊張〜!!

でも皆様の笑顔に支えられ、更に皆様のパワーを身体全体で受け、貴重な体験をさせて頂きました001.gif

ももパワー_c0157510_2113075.jpg

橋本聖子参議院議員とお話させて頂きましたが、女性の優しさ、強さを持ち合わせたとっても素敵な女性でした016.gif

ケーキと珈琲のティータイム063.gif
和気藹々、かつ人の持つパワーを強く感じとっても素敵な会でした。





「ほっこりと はにかむように 咲いている
    うす紅色の もも一輪 香り放てば 笑春の候」




お招きいただいた東国幹道議会議員をはじめ、関係者の皆様、有難うございました040.gif


貴重な経験と、多くの笑顔の皆様との出逢いに感謝です040.gif










byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2012-03-10 21:02 | 素敵な出会い