人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人生のお手本

昨日は「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」札幌クラス001.gif

小樽から通ってくださっているSちゃん、なんと生徒さんの中で最高齢の80歳005.gifのお誕生日を今月迎えられます038.gif


人生のお手本_c0157510_19153124.jpg

人生のお手本_c0157510_19183689.jpg

人生のお手本_c0157510_19202565.jpg

人生のお手本_c0157510_19215463.jpg


レッスン前にお誕生会ランチです043.gif

お店は以前伺って一度でファンになった「ヴァンサンク」

新鮮お野菜にこだわって、お野菜の魅力を存分に引き出されどのお皿もとっても美味しいの060.gif

皆さん感心しながら美味しそうに。。。主役のSちゃん、普段少食のKちゃんも完食~!!038.gif
嬉しくなっちゃうわ060.gif

人生のお手本_c0157510_19233490.jpg

デザートのお皿に書かれた「Happy birthday 80才」の文字までSちゃんのパワーにあやかろうと皆さんで食べちゃった

Sちゃんのお話に
「何かしなきゃって残してくれた命、
こよみ暦ではなく、年は生活年齢」
と、きっぱり言い切ります。

人生の大先輩の言葉は深いです

私の素敵な素敵なお手本です001.gif


人生のお手本_c0157510_19254558.jpg

レッスン時間が迫ります
でも、TVで放映されたHUGマートの「幻のロールケーキ」が気になって。。。ダッシュで購入071.gif

時間が無いにも関わらず皆で試食
ミルキーな生クリームメインのロールケーキ、美味しい060.gif

本当はレッスン前はいけないんですけどね037.gif

人生のお手本_c0157510_19273890.jpg

Sちゃんから皆さんへの差し入れです
なんだか気を使わせちゃったかしら?
さすがです045.gif


人生のお手本_c0157510_19292123.jpg

本当に良い雰囲気のクラスです
旭川の生徒さんは勿論の事
私は生徒さんに恵まれています。

本当に本当に幸せ001.gif

Sちゃん、お誕生日おめでとうございます040.gif

素敵な一年でありますように。。。072.gif072.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2012-04-08 08:41 | レッスン