人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイムスリップ

タイムスリップ_c0157510_7395637.jpg

タイムスリップ_c0157510_741188.jpg

首都圏では173年ぶりの金環日食なんて神秘的なの~016.gif
感動~~~~!!


タイムスリップ_c0157510_18235585.jpg


昨日は懐かしい友との再会でした001.gif
お気に入りのイタリアン「オステリアベーネ」でランチを楽しみながら。。。

待ち合わせの時間より早く到着、緑道の裸婦像をつくづく。。。女性の身体は美しい~!!
おもわずパチリ!!


彼女とは中学時代の同級生、しかも吹奏楽部で同じクラリネットを担当
共に練習に励み楽しい時期を過ごしました003.gif

あれから何年??
こうして会うとあの頃に直ぐに戻っちゃうのが不思議045.gif

自分の年齢忘れてる??039.gif

タイムスリップ_c0157510_18323449.jpg

大好きスイーツのお土産も頂いちゃった060.gif
ふふっ037.gif



今日もわがままメニュー037.gif
タイムスリップ_c0157510_18331248.jpg

タイムスリップ_c0157510_18333951.jpg

今日のメニューは
お野菜、お肉、魚介全てが一皿に。。。テンションUP003.gif
大好きリゾットは間違いない美味しさ060.gif
更にSAKUちゃんの手打ちパスタのカルボナーラ
絶品!!感動のお味、ボーノボーノ049.gif049.gif

お肉のはジューシー、大好きガトーショコラ060.gif
全てに大満足043.gif

いつも有難うございます040.gif

美味しいお料理も手伝ってお喋りは弾みます060.gif




その後は。。。
お仕事モードに切り替えて

腸のお勉強には必須、腸を観察、腸モミの実技

最低30症例。。。昨日は興味をお持ちの生徒さんのご自宅てお2人に施術させていただきました

すでに数名させて頂いていますが、それぞれに。。。とっても興味深~い!!
お2人ともお腹すっきり、-2㎝の効果001.gif

タイムスリップ_c0157510_18372469.jpg

本当は控えなくっちゃいけないのよ
でもね037.gif「堂島ロール」のスイーツタイム063.gif

お喋りも交えとっても楽しい時間でした060.gif

タイムスリップ_c0157510_1840389.jpg

普段は並ばないMちゃんが朝8;00から並んで購入してくれた「マダムシンコ」のバームクーヘン等お土産まで頂いて。。。貴重なお時間を頂いてモニターになって頂いたのに。。。。
なんだか申し訳ないわ009.gif

ご協力ありがとうございました040.gif

とってもお勉強になりました043.gif







byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2012-05-21 07:42 | 気になる出来事