人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ステップアップ

Kidsパーソナルレッスンに通ってくれるAちゃんは、幼いころからピアに情熱を傾けています。

ほぼ毎日のレッスンで、肩が凝り、身体の歪みもありました。

現在はほぼバランスもとれ、肩こりも解消されました038.gif
姿勢もかなり良くなったのよ001.gif


ステップアップ_c0157510_16221449.jpg

ステップアップ_c0157510_16233981.jpg

ピアノのコンクールを控えお母様からの要望で
歩き方、立ち方、お辞儀の仕方などの立ち居振る舞いのレッスンです。


当日のロングドレスを着用してのレッスン

シルクサテンのベージュとブルーの大きな横縞
とっても素敵よ060.gif

このドレスに負けない様に少しお姉さんの立ち居ふるまをしなくちゃね045.gif



うんうん。。。随分落ち着いた自信が感じられる立ち居振る舞いに変わりましたよ001.gif

お母様も納得、素晴らしい~~~038.gif


コンクール当日もお客様にどんどんアピールしてね
応援してるわよ001.gif










byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2012-08-07 07:16 | レッスン