人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カントリーな空間

「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」のレッスン終了後のランチ

Kちゃんと迷ったあげくに西神楽の「タイムトンネル」に行って来ました。


カントリーな空間_c0157510_17524630.jpg

田んぼは黄色に染まり始め、照りつける太陽にひまわりも俺しそう056.gif

カントリーな空間_c0157510_17532450.jpg

カントリーな空間_c0157510_17541058.jpg


ライダーハウスあるのね
外観も内装もカントリー

雰囲気あるわ~~
気になっていたけど一人で入る勇気がなく、Kちゃんにお付き合いしてもらっちゃった043.gif

カントリーな空間_c0157510_17575244.jpg

玄関にはうさぎちゃん
何とも愛らしい動き。。。可愛い016.gif


カントリーな空間_c0157510_1804487.jpg

お勧めのデミグラスソースにハンバーグのスペシャルドリア
チーズたっぷりのホワイトソースのドリア
そしてお野菜は必須です043.gif

美味しい060.gifでもボリューミー005.gif
不覚にも残しちゃった。。。ごめんなさい040.gif

なんだか居心地良くてお喋りお喋りお喋り018.gif

お喋りしすぎて。。。次はスイーツ


カントリーな空間_c0157510_1871992.jpg

ソフトクリーム好きのKちゃんお勧めの壺屋さんの着ぬソフト

ん~~~~たまりません016.gif

新しいお店巡り楽しい060.gif

お喋りと食、やっぱり元気の源ね006.gif049.gif










byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2012-08-31 08:12 | 愛すべき食べ物たち