人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人から受けるもの

昨日は、と~っても珍しくメンズday005.gif

と言うのは。。。午前中は40名の女性の生徒さんとのレッスン070.gif

5週目という事もありレッスンは1本のみ


人から受けるもの_c0157510_1637420.jpg

異業種の男性とお気に入りのCafé「TAKU」でお仕事のお話し018.gif
お仕事に対する情熱が伝わり、学び多き時間でした001.gif


人から受けるもの_c0157510_16413375.jpg

お腹すいた~~~!!
ランチで思い浮かんだのは。。。ベーカリー「ナチュール」さん

手作りのプラムジュースとサンドイッチ&チーズと胡椒のパンを頂きました。

とっても優しい心を感じるパン。。。美味しい060.gif
オーナーさんの笑顔が何とも癒されます043.gif
残念なのが奥様にお会いできなかったこと
ほとんど完治ながら体調を崩されているそうなの007.gif。。。ご夫婦の会話が楽しいのよね003.gif



そして夜は一緒にコラボさせて頂いたり、名刺を作って頂いてとってもお世話になっている、デザイン会社「20%」のお2人とお誕生日も兼ねてのディナー

お店は大好き「オステリアベーネ」

人から受けるもの_c0157510_23294140.jpg

SAKUちゃん、お野菜スペシャル作ってくれました043.gif
旭川近郊の新鮮野菜たちのバーニャカウダー風

素材の美味しさがストレートに伝わります
お野菜も喜んでるわ060.gif

人から受けるもの_c0157510_233010100.jpg

手打ちゴルゴンゾーラのパスタ&リゾット
何時もながらの美味しさ。。。ボーノ049.gif

人から受けるもの_c0157510_23314267.jpg

圧巻のイベリコ豚060.gif
美味しい~~060.gif




女性とは違う目線での会話
ふむふむ、。。。。045.gif
なんだか新鮮~~~~!!
感心したり、反省したり、バカ言ったり037.gif

とっても楽しい時間043.gif




人から受けるもの_c0157510_23412387.jpg

ベーネさんからお誕生日デザートのプレゼントを頂きました040.gif

嬉しい060.gif嬉しい060.gif嬉し~い060.gif

皆さん本当に有難うございました040.gif

 041.gif HAPPY041.gif









byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2012-09-01 07:36 | 気になる出来事