人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

落ち着く空間

歳を重ねるごとに落ち着く空間は変わってきますね001.gif

Café、やレストラン。。。

スタイリッシュウォークレッスン終了後、近くでのランチ
冒険して初めてのお店開拓~~~!!

入ってんっ??023.gif
ちょっと違うかも??

ランチが出てきて???023.gif
こういう場合困ってしまいますね009.gif
残すのは嫌いでも。。。申し訳ないけど。。。。040.gif


お腹も心も満足できず「Deux Cafe」へ

入ってソファーに座るなりKちゃんと同時に「あ~~~落ち着く~~っ」って037.gif

落ち着く空間_c0157510_14451319.jpg

ホットサンド、美味しい060.gif

落ち着く空間_c0157510_14471025.jpg

甘さが欲しくてミルクティーon生クリーム
今の気分にビンゴ~~~049.gif

落ち着く空間_c0157510_14503468.jpg

Kちゃんたら、食べないって言ってたのに電話で席を外している間にケーキ頼んでたわ023.gif


落ち着く空間と、こ姉弟の爽やかな笑顔が一層美味しさを増します060.gif


もう一度2人で{落ち着く~~~~」って043.gif



こういう時間があるからこそ夜のレッスン頑張れます066.gif



落ち着く空間_c0157510_7302074.jpg

旦那様の体調がすぐれないのに。。。
菓子店にお勤めの生徒さんが限定商品を食べてほしいと。。。ご自分が大変な時に
有難いです040.gif

皆さんから多くを学ばせて頂いています040.gif






byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2012-09-21 07:35 | くつろぎタイム