人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

緊張感から生まれるもの

百日草花粧会主催「趣帯結び北海道勉強会」にお招きいただきました001.gif


緊張感から生まれるもの_c0157510_2115277.jpg

普段見る事の出来ない舞台裏、仕上げていく過程を見せて頂きました。

素晴らしいわ038.gif
手際の良さに見とれてしまいます。

お着物は数本のひもを使用して苦しいイメージがあるけれど、上手な方が手掛けると逆に背筋が伸びて苦しくなく、良い姿勢が保たれますよね


緊張感から生まれるもの_c0157510_216970.jpg

個人的に一押しのモデルさんは初々しさの残る19歳
お顔の小ささと首の美しさにうっとり016.gif



緊張感から生まれるもの_c0157510_2183851.jpg

会場には様々な装飾品も展示販売されています。

舞台袖の出番待ちのモデルさん。。。可愛い060.gif


緊張感から生まれるもの_c0157510_21111293.jpg

緊張感から生まれるもの_c0157510_21114544.jpg



テーマは「愛」
震災後である日本を元気に。。。元気を感じて頂ける帯結び


例えば世界地図をイメージ、パワー、love。。。

各地区の先生方による実演

そして艶やかなモデルさんのウォーキング





私は1部と2部の間の時間を頂いて

何をお話しさせて頂こうか迷いましたが。。。やはり美と健康の軸である「正しい姿勢と歩き方」
生活に取り入れやすいエクササイズそして腸の大切さ


美を作り上げていくプロの皆様、集中力が素晴らしいの038.gif

真剣に取り組んで下さる様子に私もテンションUP003.gif
時間が短すぎる~~~お伝えしたことはまだまだ。。。



緊張感から生まれるもの_c0157510_21253476.jpg

最後までショーを見せて頂きました。
それぞれに個性あるお着物に帯結び
ヘア&メイク
6名の美女が揃うと圧巻ね


緊張感から生まれるもの_c0157510_21271653.jpg

お世話になっている稲田先生と001.gif

本当に貴重な体験でした001.gif

関係者の皆様、真剣に取り組んで頂いた皆様
有難うございました040.gif

刺激と学び多い時間に感謝いたします040.gif



緊張感から生まれるもの_c0157510_21312244.jpg

帰りの車中、ちょっぴりお疲れモード
季節限定、マロンラテさつま芋クッキーで。。。ほっ060.gif











byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2012-10-31 08:04 | 素敵な出会い