人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気を付け下さい

ノロウィルスがはやっていますね025.gif

ノロウィルスについてのインテスタージュの先生からのメールに。。。。「O型の人がかかりやすく、B型の人がかかりづらいとの報告がある」と

何故何故??
そこが知りたい。。。でもまだ明らかにされていないそうなの
早い解明をの望みますよね045.gif

体調を崩すと口当たりの良い甘い物を好みがちですが砂糖は糖反射によって胃の働きを悪くしてしまいます。
控えた方がよいです。

抵抗力をつける意味でも適度な運動をお願いしますね


昨日は当麻クラスがお休み、チャンス!!
インフルエンザの予防接種に行ってきました
少しでも重症化しないように。。。040.gif


当麻クラスがお休み、時間が出来tので久しぶりに「つるCafé」へ


お気を付け下さい_c0157510_1932169.jpg

お気を付け下さい_c0157510_1994215.jpg


寒い日にぴったりのつけパン
ホカホカコーンスープにパンを付けて

そして珈琲。。。美味しい060.gif

普通はこれで十分??
でもでも足りないのが私。。。+珈琲のおかわり&小倉トースト

この組み合わせもgood049.gif


初対面の紋別の中学校の先生ともお喋りしながら、ゆっくり時を過ごしました。

一人Caféの楽しみね006.gif
by rei-duke | 2012-12-27 08:17 | 注目!!