人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほっこり

水曜日はお昼にかけて「シェイプアップタヒチリズム」のレッスンが続けて2本070.gif

ウエスト周りを集中して動かすので意外とハード

夜の当麻クラスまでほっこりしたくてランチがてら、今年初パン屋さん「ナチュール」さんへ
何がほっこりかと言うと、関西から移住されたご夫婦のキャラ

イントネーションのせいかしら、それともご主人の優しいたれ目(失礼037.gif023.gif


ほっこり_c0157510_1553241.jpg

お決まりの卵サンド。。。お人柄が現れる優しく素朴かつ繊細、もちっとしたパンとベストマッチ049.gif
ジャガイもpizzaもお勧めよ001.gif


ほっこり_c0157510_15573328.jpg

ほっこり_c0157510_15551126.jpg

の事も考慮して自宅用は天然酵母のライ麦パン
更に気になったのは七穀バター
「気になる~~~」って言ったら試食させてもらっちゃった003.gif

バターと言っても乳製品は一切無し、七穀の香ばしい風味
これ癖になりそう001.gif


お店は人よね045.gif
何を食べようかしらって思った時には、食べ物は勿論ですが人も重要なキーワードね006.gif










byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2013-01-10 07:49 | 愛すべき食べ物たち