人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SAMYA partⅡ

「SAMYA」イベントの続きです001.gif

様々なSHOPが出店してとってもとっても楽しい~060.gif

だだ4本のレッスンの合間なので慌ただしくて。。。写真撮るの忘れちゃったわ025.gif



食べた物の一部ご紹介しますね


SAMYA partⅡ_c0157510_190461.jpg

東川の「ちゃみせ」さんの玄米や黒豆のおにぎり
腸に優しい玄米がお気に入り049.gif

上富良野「まめでたっしゃ」さんのベジタブルカレー
酵素玄米に黒豆のごはんにお野菜のみお豆腐のステーキもカレーに入ると美味しい060.gif


SAMYA partⅡ_c0157510_197127.jpg

玄米クッキーにマヤナッツのクッキー
マヤナッツとはグアテマラの森に自生する木の実なんですって
自然の甘みででこれ好き016.gif

他ベーグルやパンなど。。。こだわりの逸品が勢ぞろい



SAMYA partⅡ_c0157510_19122793.jpg

お気に入りの「コンテナ」の珈琲も出店
仲良しご夫婦でしょ053.gif


SAMYA partⅡ_c0157510_1914422.jpg

フレンチの「レ ドゥーズ」さんは生ハム、ローストビーフ、ゴルゴンゾーラのキッシュ、シュトーレン

ローストビーフの付け合せソース。。。これ絶品049.gif
キッシュはすぐなくなるのでお取り置き~~~!!

「美は創れる」イベントでご一緒した、みわちゃんとのコラボで出店です043.gif


SAMYA partⅡ_c0157510_191844100.jpg

一見、こわっ。。。しょうご君とみわちゃんと


購入品です003.gif
SAMYA partⅡ_c0157510_19261787.jpg

レザークラフト「ダイス」さんのペンダント。。。実際の1セントコインにターコイズで加工、素敵でしょ016.gif


SAMYA partⅡ_c0157510_19301151.jpg

「美は創れる」でモデルさんを務めてくれた、あやちゃんが作った桜色のお皿
お気に入りになりそう~~~060.gif


SAMYA partⅡ_c0157510_19335797.jpg

一目惚れのキャンドル。。。LEDライトで、なんと息を吹きかけると炎の様に消えるのよ005.gif




美味しい出会い、お気に入りに品々




SAMYA partⅡ_c0157510_19561324.jpg

多くの同じ志の仲間たちとの出会いそして想いを一つにして開催された「SAMYA」

とっても素敵なイベントでした038.gif

主催した「かずえさん、みかちゃん」お疲れ様でした040.gif


参加して下さった皆さん、本当に有難うございました040.gif







byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2013-01-14 08:53 | 素敵な出会い