人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コミュニケーション

クラスを持たせて頂いている「スタジオプリュス」

このスタジオは女性目線に立ったレッスン内容を心がけています。
スタジオもこじんまりとして少人数で和気藹々としています001.gif

インストラクター同士のコミュニケーションの為のティータイム063.gif


お店は紅茶専門店」「ライフラプサン」
もう25年は通っているんじゃないかしら

Y先生は初めてらしいわよ


コミュニケーション_c0157510_20333187.jpg

コミュニケーション_c0157510_20351187.jpg


で。。。お勧めのスコーンセット
数種類から選ぶんだけど、はじめは同じセット。。。。んんっ023.gif
違うセットをチョイスすると4種類頂けるじゃない。。。変更~~~~!!

4種の味をGet049.gif


ゆっくりティータイムを楽しみながらのコミュニケーショントーク
そう言えば2人でゆっくりお話しするの初めてかも
こういう時間も大切ね045.gif



コミュニケーション_c0157510_204021100.jpg

先日の札幌クラスで見つけた「KAOKAO PANDA」展

とってもポップな色彩とモチーフ
見ているだけで幸せな気分になるわ043.gif
可愛い~~~016.gif
思わずスマイルのバッチ買っちゃいました037.gif

何につけようかしら060.gif060.gif
年齢を考えてって声が?????
いいえ可愛い物は可愛いのよね049.gif





byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-02-05 08:24 | 気になる出来事