人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

共通の想い

美腸ブレッド&美腸スイーツの試作検討会です001.gif

共通の想い_c0157510_1592880.jpg

スイーツは前回お願いしていた2種類
配分やパッケージを変えて頂いてもう少し改良して頂く事に

更にもう一品、ラスクが加わりますよ
8種類のテイストを試作していただきました。
勿論玄米フランスパン使用049.gif
この中から4種類に絞りこみます043.gif



共通の想い_c0157510_1511683.jpg

共通の想い_c0157510_15153888.jpg

ブレッドはほぼ決定!!
良い感じ~049.gif

追加でお願いしたカスクルート
急遽にも拘わらず試作3品ができていました040.gif
これももう少し検討させて頂いて

これだけのわがままを嫌な顔もせずにお付き合い頂いて。。。本当に有難うございます040.gif
逆の立場だったら困惑してるわ。。。きっと042.gif


バターやミルク、上質の薄力粉やチーズなど美味しいさの元になる食材を使用したら美味しくなるのは分かりきったこと
そこをあえて全て腸にとって良い食材のみ使用で作り上げるので、限界はあります。
それお承知で取り組んだこの企画045.gif

出来るだけ美味しさやビジュアルにも拘りたいわ

ベーカー長と私の想いが一本の線に繋がると嬉しいわ060.gif
もう少し検討中です001.gif


お楽しみに~~~072.gif072.gif072.gif




byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-03-15 08:36 | インテスタージュトリートメント