人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワクワク!!

また新しいコラボイベントが生まれそうです001.gif

先日「腸と野菜とくらし」イベントに参加して頂いた女性2人

ワクワク!!_c0157510_1914482.jpg

隠れ家レストランでミーティングランチ

本当は撮影NG!!!
内緒ね037.gif


ワクワク!!_c0157510_19144340.jpg

ワクワク!!_c0157510_19151473.jpg


外見では想像できないお料理おたくのSシェフ037.gif
パンもレーズン酵母の胚芽ブレッド
お野菜も初めて頂くものあり調理法もお勉強になるわ

好みを分かってくれてお野菜&キノコたっぷり043.gif
お肉もヘルシーな部位をチョイス!!体に嬉しいコースです049.gif

食に興味のある方とはお話も合うのよね~045.gif
新たな展開が生まれそうでワクワクです060.gif


ワクワク!!_c0157510_1920043.jpg

お腹は一杯でも。。。ワクワクの気持ちを落ち着かせに、ふらりとお気に入りのカフェ「たく」へ
最近はまっているカフェクレームを楽しんでいると。。。「明日お休みなのでケーキ食べますか」の誘惑

お腹一杯なのにね~023.gif

チーズケーキをペロッ
食べ物の誘惑に勝てる心を育てなくては。。。

腸もみの時間を増やしてセロトニン量をUPさせます066.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-03-25 07:39 | 注目!!