人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

札幌の一日

昨日は札幌クラス

札幌の一日_c0157510_20454423.jpg

JRの車中でポーチが無いのに気づいて。。。食事をすると全て口紅も食べてしまうので。。。口紅を購入しなくっちゃ009.gif
食べても身体に害の無い食物由来&POPなドットに惹かれ、仮に購入なので安価な物と考えつつ値段も見ずに購入。。。お会計で。。。高っ!!005.gif
こういう場合どうされますか?
私は返却は出来ないタイプなんですよね~
しかもマクロビオティックの牛蒡クッキーまで買っちゃって。。。反省~037.gif

宮の沢JOYFITのLessonはまだ初めての方も多く毎回説明させて頂き。反応を確かめながら。。。毎回学びです001.gif


札幌の一日_c0157510_2047313.jpg

札幌の一日_c0157510_20474118.jpg

昨日からLesson会場がバスセンター近くに移動。。。ランチはTちゃんが見つけてくれた「カプリカプリ」

王道イタリアンで素敵なお店
とっても美味しかったの
だだLessonに間に合うかハラハラしながら食べたのでちょっと慌ただしいランチになってしまいました
残念~~025.gif


さっLessonです070.gif
新会場に慣れるまでちょっぴり落ち着きませんが無事終了!!
会場が変わっても来て下さる生徒さん達に感謝です040.gif


札幌の一日_c0157510_20522811.jpg

とっても美味しかった大人気のパン屋さん「コロン」さん
3:30に立ち寄ると。。。ほぼ完売、コーンパンのみ
残念次回は早めに行きましょ



札幌の一日_c0157510_20554053.jpg

その後は打ち合わせ。
「腸美人」シリーズ、札幌開催決定です043.gif

会場は大好きな大通りビッセ4階オーガニック野菜料理のレストラン「デュランデル」

女性スタッフ笑顔とヨーロピアンな店内が素敵、勿論お料理は間違いな~い049.gif

お料理の試食&打ち合わせ
フルコースイタリアンランチを頂いたのに4:00から試食

でもしっかり頂きました037.gif

とっても素敵なメニューを考案して下さいました
有難うございます040.gif
メニューは当日までのお楽しみ006.gif


詳細は後日UPしますね


なんて充実の一日だったんでしょ
反省もありですけどね~001.gif037.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-04-07 00:31 | レッスン