人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

変化

一昨日は美容師の皆さんへのonedayLesson!!070.gif
昨日は3ヶ月目に入ったスタイリッシュウォーク緑ヶ丘クラス。
担当の方からのメールで「2ヶ月で変化があるものなんですね」と。。。

そうなんです、気づきが必ず良い方向へ導いてくれます。

初ウォーキングを体験をして下さる方は日常に欠かせないウォーキングを改めて認識し直していただけたようでうす。嬉しいですね001.gif

Lesson合間にふらっとランチに
帰り道にあるカフェ「セバスチャン」


変化_c0157510_2115331.jpg

店内の壁にはマイケル、スティーヴィーワンダー、クイーン等のチョークアート!!
チョークアートとは思えないクオリティ。。。素敵016.gif



変化_c0157510_2131724.jpg

「野菜たっぷりメニューは」の問いかけに。。。キャベツのクリームパスタ!!
キャベツたっぷり、しかも、ほぼ火が入っていない状態で私好み
セットのサラダの人参&コーンのドレッシングが美味しいの060.gif

ランチ中に新たな企画も飛び込んで来たり。。。

アートに触れると得した気分になりますね049.gif



帰りに寄り道
大好きなパン!!

腸に良いパンのプロデュースの反動が現れてる??
お気に入りの「あーる」さんへ
ちょっぴり狭い店内
でも愛が一杯詰まってますね043.gif


変化_c0157510_21133017.jpg

卵サンドは片面がトーストされいてびっくり!!
この一手間が嬉しいですね043.gif

珍しいパンを発見!!
鰹節パン。。。鰹の風味が広がります。


変化_c0157510_2165332.jpg

この角食は「宝石箱」って言うんですって。。。バナナやレーズン色々な色彩も可愛らしい~!!かつ美味しい
クロワッサン頂いちゃった。。。嬉しい060.gif

1人で切り盛りしているパン屋さんは本当に努力をされています。
其々のお店のお人柄が出ていて、パンへの愛情が感じられて。。。つい足が向きますよね043.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-04-10 06:56 | レッスン