人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

食を楽しむ

腸のお勉強をし始めてから食に対する関心も以前にも増して高まってきています。

その中で食べては良い物、食べてはいけない物の区別も明かに。。。

ブログに書かせて頂いているのはあくまでも一部、しかもランチが多いでしょ
決して腸に良いとは言えない場合も。。。025.gif

でも朝晩は考えて食べてますよ
そしてエクササイズに腸もみは必須049.gif
このバランスで心のバランスもとっています。。。ってちょっと言い訳入っててますね037.gif

食を楽しむ_c0157510_2019697.jpg

以前からずっと食べてみたかった美瑛専科の豆ぱんもうすぐ転勤に会ってしまうYちゃんから頂きました。
旦那様がYちゃんに買ってきてくれた物を。。。。Yちゃんありがとう~~040.gif


シェイプアップタヒチリズム2lesson終了後お腹ペコペコで行ってみたかった[2plats]へ
モリエールで腕を磨いたのシェフ。。。楽しみ060.gif


食を楽しむ_c0157510_2024526.jpg

食を楽しむ_c0157510_20253268.jpg

サラダリヨネーズ
美しいでしょ043.gif
一皿に様々なお野菜や食材が食感や味のバリエーション豊富
視覚味覚ともに満たされた一皿です060.gif


食を楽しむ_c0157510_20291358.jpg

メインは子牛のブランケット本日のスタイルで。。。。一言美味しい060.gif

食を楽しむ_c0157510_20332711.jpg

苺のミルフィーユとソルベ&小菓子
こんなに軽いパイ初めてかも049.gif

大満足003.gif060.gif
シェフもとっても気さく
素敵なランチタイムでした060.gif


自宅に戻るとつい気が抜けてしまいがち
ど~~しても読みたい本があったのでお気に入りのCafé「たく」へ

珈琲はさっき。。。初のロイヤルミルクティー063.gif
すると。。。ガトーショコラのサービスが。。。私くちばしが長いのよね
お腹一杯でも本に集中してると。。。ついペロッ037.gif


美味しい物に巡り合えると幸せを感じますね016.gif








byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2013-04-11 07:55 | 愛すべき食べ物たち