人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じぃじぃの笑顔

休日だというのに午前中から文化団体協議会の会議。。。。あ〜あ002.gif
これも大事なお仕事です。。。はい045.gif



じぃじぃの笑顔_c0157510_7532424.jpg

公園の様子を見に行ったけど。。。まだまだ残雪が。。。

ならば。。。
午後からの時間思い立ってカフェ巡り063.gif

じぃじぃの笑顔_c0157510_7545514.jpg

先ずは「ナヤカフェ」さん
この気候ですものお花はまだまだよね025.gif

ちょっぴりスパイシーなタコライスをチョイス!!。。。お野菜たっぷりに惹かれちゃって

こういう食べ方も、面白〜い!!060.gif

私だったら「腸」を重視して「あ~する、こ~する」って。。。
店内や周りの様子をウォッチングしながら。。。。



じぃじぃの笑顔_c0157510_7564129.jpg

帰り道。。。右手に「わがままじぃじぃのお店」の看板005.gif

即Uターン!!
「じぃじぃ」が迎えてくれました043.gif

とってもフレンドリーな笑顔!!003.gif
「お客さん、女性が一人で来るのは勇気がありますね」って。。。全然〜!!逆にワクワクしちゃう060.gif

熱く商品のこだわりを語る「じぃじぃ」
コーンから作るポップコーンを頂いちゃった060.gif
おやき2個。。。たったの200円しか買っていないのに〜!!
申し訳ないないわ。。。でも嬉しい060.gif

満面の笑みでピースしてくれましたよ041.gif

ちょっと遠いけどまた会いに行きたいわ

帰って頂いてみると。。。小豆を育てる所から全て手作りの餡、しかも皮が美味しいの060.gif

Uターンして良かった。。。素敵な出会いでした016.gif



じぃじぃの笑顔_c0157510_804046.jpg

気になるお店が。。。「RYOKKEN」さん

うわ〜っ、素敵な空間!!
ガーデニングや雑貨も売られていて緑も一杯!!



じぃじぃの笑顔_c0157510_812490.jpg

チーズケーキが売りきれでケーキとスコーンのアフタヌーンティーセット!!063.gif

お店の雰囲気、空間感、お料理とのマッチングなど1人カフェは感性を磨く場でもあるのかも



外に出かけて行く事。。。色んな出会いがあるわよね
それは人とは限らなくても。。。045.gif


でも一番の出会いは「じぃじぃ」の笑顔かな003.gif





byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-04-30 08:04 | 素敵な出会い