人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

好きな事をできる幸せ

好きな事をできる幸せ_c0157510_8141979.jpg

好きな事をできる幸せ_c0157510_8195175.jpg

好きな事をできる幸せ_c0157510_8222613.jpg

好きな事をできる幸せ_c0157510_8225539.jpg


かなり以前から手がけてみたかったウォーキング用エクササイズ用のロングパンツ

ついに完成しました038.gif
とっても長い道のり。。。(汗)

素材選び、形etc。
更にはロゴも。。。試行錯誤

もっと早く完成予定でしたが。。。現実はなかなね~~~
待って下さっている皆様、お待たせしました040.gif


私が愛用しているメーカーはお値段が高め。。。皆様にはもう少し低コストではいて頂きたくて001.gif

想いを込めさせて頂きました043.gif

カッコ良く完成です038.gif

お尻が露わにになるのが恥ずかしい~ではなく。。。体型にフィットしたパンツをはくだけで気持ちが奮い立ち、形も整ってくると信じています006.gif



カラーは。。。黒、ライトグレー、ダークグレーの3色展開
サイズは。。。S、M、L

価格は8000円です。




興味をお持ちの方はご連絡くださいね040.gif

7条8丁目の「SUNUSU」にもおいて頂いています043.gif
とっても素敵な北欧雑貨のお店、2階のCaféもお勧めです049.gif


美脚パンツででモチベーションUP





常に想って煎る事。。。出会いの素晴らしさ001.gif

様々な可能性緒が生まれますよね

昨日はそんな出会いのMちゃんとランチ

お気に入りの「オステリアベーネ」へ


リゾットが食べたくなったら絶対に「ベーネ」

好きな事をできる幸せ_c0157510_2019070.jpg

これこれ。。。大好き前菜001.gif

好きな事をできる幸せ_c0157510_20205341.jpg

絶品海老のクリームリゾット。。。。ボ~~~ノ049.gif060.gif
大盛りが定番に037.gif。。。何時も有難うございます040.gif

好きな事をできる幸せ_c0157510_20214971.jpg

ランチにわがままなお願いでプラスして貰ったチキン
美味しい060.gif

さすがにお腹一杯!!
初ベーネのMちゃんも喜んでくれてhappy043.gif


美味しいランチを頂きながらゆっくり初ランチ
Mちゃんのお仕事への膨らむ想いが私の胸にも響きます。

それぞれ違うお仕事、でも思いは一緒

好きなことをお仕事にできる幸せを再度感じる時間でした043.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-07-28 08:30 | 想い