人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お盆もlesson!!

お盆期間中の「JOYFIT特別レッスン」070.gif

一日限定の「カーヴィーボディエクササイズ&スタイリッシュウォーク」
気忙しいお盆の最中にも関わらず、多くの皆さんに参加して頂きました001.gif

「カーヴィーボディエクササイズ」はこの日の為に作ったので、生徒さんの動きが心配025.gif
でもなんとかなるさ~~~~023.gif

私も生徒さんも汗びっしょり
こんなに汗をかいたの久しぶり~~~!!きく~~~!!
皆さん、有難うございました040.gif



お盆もlesson!!_c0157510_17102467.jpg

JOYFITスタッフの脚にテーピング??
聞くと100㎞マラソンに出場したんですって005.gif

100㎞よ。。。信じられない
職業柄つい走りぬいた身体に興味津々

ふくらはぎの盛り上がった筋肉
最も興味深いお尻の筋肉。。。さすがに引き締まってトップの位置が高い049.gif

勿論一般の方はまねできませんが、鍛え方によってお尻の形は変わりますね045.gif

ウォーキングでも常にお尻を意識してlessonします
理想のお尻イメージ意識しましょ043.gif


lesson後は母とお寺へ。。。
父やご先祖様との会話で心穏やかになります043.gif


食は元気の源。。。。母を誘ってランチ

気分を変える為ちょっとドライブ「ENZO」さんへ

お盆もlesson!!_c0157510_17111846.jpg

お盆もlesson!!_c0157510_17114347.jpg

私はランチコース。。。お昼からお肉もお魚も頂けてプチ贅沢気分043.gif

お盆もlesson!!_c0157510_1714191.jpg

母はバリエーション豊かなoneプレート。

美味しそう~~~って、私が半分は食べるんですけどね037.gif
彦一ニンニクが3つ、ほっくりソテーされています。

元気付きそうね066.gif


父が一緒なら016.gifなんて、つい考えちゃいますね043.gif









byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-08-16 07:31 | レッスン