人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

親子3人のBirthday

私の家族の女性陣3名は、お誕生日が近く、3人とも乙女座001.gif

少し早めですが、birthdayお祝いディナー

食べる事が大好きな妹&姪っ子に食べさせてあげたくて4人で「2plats」へ


親子3人のBirthday_c0157510_21421043.jpg

母のみワイン、姉妹そろってお酒が苦手。ゆずジュースで乾杯069.gif

カリフラワーのスープ。。。おかわりしたいくらい043.gif

親子3人のBirthday_c0157510_21433393.jpg

何度頂いても毎回感動の一皿
今回はトリュフ&フォアグラのコラボ。。。妹はめちゃくちゃ嬉しそう060.gif


親子3人のBirthday_c0157510_21464636.jpg

親子3人のBirthday_c0157510_21475535.jpg

メイン2種類。。。美味し~~いの一言049.gif001.gif


親子3人のBirthday_c0157510_21512362.jpg

デザートの桃のコンポート。。。母の桃を狙っている妹親子の様子に、Mシェフがサービスしてくれました

まったく子供か037.gif

小食の母も大食の妹も並食の姪っ子も皆満足顔。。。美味しそうに食べている様子を見るのが大好き016.gif


親子3人のBirthday_c0157510_2154118.jpg

会話の中で手の大きさの話題に。。。姪っ子と比べると

まるで男性と女性ほどの違いが(汗)
あらら~~~037.gif

父が一緒だったなら。。。。001.gif
でも、こうしていられる時間。。。幸せなのよね016.gif







byスタイリュシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-08-24 06:23 | HAPPY♪♪