人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お世話になりました

お世話になりました_c0157510_15315166.jpg

秋晴れの月曜日!!058.gif
澄み切った空気は爽やかですね

秋と言えば秋桜056.gif
秋桜を見かけたら秋を感じます。

ちょっぴりセンチメンタルな気分にも。。。



お世話になりました_c0157510_153352100.jpg

ダンスシューズをおニューに。。。
ウォーキングシューズは頻度が高く何度も履き潰しますが現役時代のように酷使しないので随分長持ちしたわ043.gif

裏を見るとツルツルに005.gif
すっかり足に馴染んでいるけどもう限界???
長い間お世話になりました。
ありがとう~!!040.gif



ランチは「Rigell cafe」へ
ゆっくり出来る空間で2度目の1人ランチ!!


お世話になりました_c0157510_153433100.jpg

秋のランチは前回と同じ。。。
「生ものが苦手」とお伝えすると、サーモンをカレイの煮付けに変えて頂きました。
残すのは嫌いなの045.gif

品数豊富、少しづつは女子にはうれしいわね043.gif


お世話になりました_c0157510_15354822.jpg

珈琲CUPも味わい深くて秋色で素敵!!016.gif

一人でゆっくりランチをしているとママ友さん4人&2人。。。なんか楽しそう~!!060.gif

私には分からない世界
でも、ママ友時代から長~いお付き合いになるのも分かる気がするわ043.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-09-10 06:52 | 気になる出来事