人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドキドキの初体験

ドキドキの初体験_c0157510_2303585.jpg


本日「Feeeal」の地下が「copia」としてOpenします001.gif
こだわりの食品が揃うウキウキの食の広場

9月29(日)にイベントをさせて頂きます001.gif

  11:30~「美しい腸のつくりかた」
  体の中から美しくをテーマにインテスタージュ(腸もみ)ですっきりした後は
  生産者の思いから生まれたストーリーのある野菜を扱う「アミューズマーケット」
  の野菜を使用したワンプレートランチをお楽しみいただきます043.gif


スムージーやミニデザートもついてとってもお得なランチ060.gif

限定20名様です045.gif
楽しい空間で楽しい時間になりそう~~!!060.gif





昨日は初体験してきましたよ~~~~!!

なんでしょ037.gif


ドキドキの初体験_c0157510_2315252.jpg

その前にディナー。。。ロワジールホテル「ステラマリス」

ドキドキの初体験_c0157510_2320112.jpg

お誕生日会を開いてくださった時に話が盛り上がり今回の初体験へ。。。。

初体験を前に乾杯~~~~068.gif


わがままメニューをお願いしちゃいました。
ドキドキの初体験_c0157510_7294511.jpg

フォグラ入りのテリーヌ。。。ふふふっ美味しい060.gif

ドキドキの初体験_c0157510_732399.jpg

パープルスイートロードのスープ
何とも言えない甘みと香り。。。3倍食べたいわ037.gif

ドキドキの初体験_c0157510_7352661.jpg

サフラン風味蟹のリゾット

ドキドキの初体験_c0157510_737418.jpg

メイン。。。美しいでしょ
お野菜達が美味しいの060.gif

ドキドキの初体験_c0157510_7383983.jpg

季節のアップルパイ064.gif
美味しい016.gif

このメンバーですもの静かなわけがありません037.gif
ステラマリスさんわがままメニューと騒がしくてごめんなさい040.gif


お腹も満足でテンションを上げて↗↗~~~~~!!
行ったのが。。。。。「オ カ マ バー」
目的はショーです003.gif

美しいお姉さま方がきらびやかなコスチュームと共に舞います043.gif
素晴らしい~~~038.gif

職業柄、男性であるはずの彼女達??023.gifのスタイルに唖然005.gif
特に。。。足の美しさには脱帽

歩き方もしぐさもまさにプロ!!

想像していたそれ(ひょっとして品がないかも??)とは違ったわ

このメンバーですものかなりの盛り上がり041.gif

楽しかった060.gif。。。そしてとってもお勉強になりました049.gif


なんでもトライしてみるべきね006.gif









byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-09-14 08:00 | 気になる出来事