人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

才能の開花

セルフインテスタージュに伺っているご自宅で、まず目に入るのは沢山の「絵」

中でもお孫さんの描く絵にびっくり005.gif
年齢を聞いて二度びっくり005.gif


才能の開花_c0157510_1851094.jpg

それもそのはず、旭山動物園児童画コンクールで最高賞受賞!!
素晴らしい~~~~038.gif

写真でも伝わるカバの存在感
才能を感ぜずにはいられません045.gif

嬉しそうに話すお顔が印象的001.gif。。。。「自慢するみたいで」と謙遜してらっしやいますが、どんどん自慢しちゃってよいと思うわ049.gif


食べる事が大好きなHさん
お腹をもみながらもつい食べ物のお話し037.gif
しかも腸にはタブーのパン

話は盛り上がり行っちゃう~~~037.gif



「loop」さんへ

才能の開花_c0157510_18493684.jpg

数限定のサンドイッチランチ
自家製豚バラ肉のプルーンソース。。。塩辛さと甘みが絶妙049.gif
茄子のキッシュ。。。これ大好き016.gif美味しい~~~060.gif
コーンのスープも全て自家菜園のお野菜使用

愛情たっぷりのランチ
写真写したのに何故か???
facebookのお友達sizuちゃんの写真お借りしちゃった037.gif
ほぼ同じアングルにびっくり001.gif

パン好きのHさん、大喜び041.gif良かった001.gif

才能の開花_c0157510_18525289.jpg

ルバーブのタルト。。。酸味と甘みがベストマッチ!!


後で購入しようと安心していたら電話予約であっという間に。。。。慌ててGet049.gif
ほぼ完売。。。人気店ね
だって美味しいもの
店主さんの柔らかな笑顔も好き
お味に反映しています001.gif


帰ろうかしら~~~~
「SUNUSU」さんへハシゴ037.gif

才能の開花_c0157510_18582564.jpg

絶対に食べてほしかった「マロンのフレンチベーグル」
2人でシェア

グルメの彼女の反応は。。。。049.gif049.gif049.gif

またまたお喋り018.gif
実はお会いするのは3度目。。。なのに10時の腸もみから気づけば5時半
楽しい時間はあっという間ね041.gif

帰ろうと思ったら。。。。声をかけられて。。。kidsダンスの教え子とママ
7.8年振り。。。すっかりお姉さんね
時の流れを感じます043.gif

SUNUSUでスヌードもget049.gif
またまたおまけして貰っちゃった
オーナーさん。。。チュッ010.gif。。。それ要らないって言われますけどね037.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-09-23 07:42 | 注目!!