人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

セルフインテスタージュクラス

月1回の「セルフインテスタージュ」クラス


セルフインテスタージュクラス_c0157510_13252025.jpg

今回は4名の方が新規参加して下さいました001.gif
中には男性もお一人、きっと勇気がいった事と思うわ045.gif

それだけ真剣にご自分の体と向き合っていらっしゃるのね
ウォーキングの観点からほぼ大体の体の感じが掴めるように。。。049.gif
更にお腹に触れさせて頂いて納得
全ての関連性を確信します045.gif

継続の方の体の変化は明らか038.gif
更に新規の方には「腸」の大切さを感じて頂けると嬉しいわ060.gif

毎回、本当に学び多い時間です043.gif



ランチは「WHITE. BASE. CAFE」さんへ


スープカレーブームは続いています037.gif
季節の野菜にトッピングはチキン

セルフインテスタージュクラス_c0157510_13282829.jpg

始めにサラダが付くのが「腸」の観点からも嬉しいわ060.gif

セルフインテスタージュクラス_c0157510_13293863.jpg

スパイシーさがお野菜の甘み、旨味を引き出してくれるのよね~!!045.gif
美味しい060.gif

お店の方には悪いけど、忙しくなる前の音楽だけが流れる静かな時間が大好き016.gif

様々な事が頭の中を行ったり来たり。。。

午後のLessonの充電時間043.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-09-25 06:56 | インテスタージュトリートメント