人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

進行形

大好きだった叔母の形見のミンクのロングコート

一度袖を通したきり箪笥の中に。。。。私の身長でもかなりのロング005.gif

MICHIYOパンツでお世話になった「SUNUSU」のmaiちゃんにリフォームお願いしました。
襟をはずし全体的にコンパクトにして、シンプルな形に。。。。049.gif

進行形_c0157510_20231953.jpg

進行形_c0157510_20234861.jpg

裾の部分でバッグも作って貰います。

まだ仮縫い状態、楽しみ~~~060.gif



進行形_c0157510_2030544.jpg

金曜日の夜はlessonを入れていないので~~~仮縫いの前におしゃべりタイム
久しぶりのお汁粉
寒くなると何故食べたくなるんでしょうね??023.gif



夕食は久しぶりに母と「自由軒」さんへ
ピンチョスで伺って「安い時だけ行くなんて気が引ける」と母
そうよね、こういう気持ちも大切にしたいですね045.gif

鈴木商店のご近所さん、小さい時の記憶が残っています。
おじさんも現役、今は息子さんがメインシェフ
店内も変わらず。。。懐かしい043.gif

進行形_c0157510_20372287.jpg

進行形_c0157510_203884.jpg

帆立のバター炒めに、クリームコロッケ、ビーフシチュー
安心の美味しさ060.gif

気まぐれサラダは腸には最高のフルーツ&お野菜タップリ
こんなにフルーツが入ったサラダはなかなか無いわね
これ真似しましょ001.gif











byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-11-30 06:29 | 注目!!