人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

時間が足りな~い

「旭川商工会」女性部のイベントにお呼び頂きました。

師走の初日、日曜日の午後
気忙しくなり始めには歩き方&立ち居振る舞いの学びは気持ちの切り替えには最適ですね001.gif

先日のプライベートウォーキングLessonでの気づき。。。体調を伺って腸へのアプローチを試みたところ、歩き方も変化。。。私としても衝撃の事実でした049.gif

時間が足りな~い_c0157510_183129.jpg

本来はウォーキングLesson、そこで、腸へのアプローチもプラスしてみました。

時間が足りな~い_c0157510_1841934.jpg

先ずは正しい立ち方、歩き方への理解。。。そこから「腸」へ意識を向けて頂くことでの相乗効果を体感していただければ嬉しいわ060.gif


時間が足りな~い_c0157510_1853662.jpg

主催者の商工会の皆様、参加下さった皆様有難うございました040.gif

出会いに感謝です




イベント会場が鷹栖ということでLesson前に1人ランチ

確か向かう途中に洋食屋さんがあったはず。。。多分20年前位に数回伺った記憶が。。。023.gif


時間が足りな~い_c0157510_1865221.jpg

「プチハウス」さん
お店は大繁盛、今も健在、嬉しいですね060.gif
懐かしい~!!043.gif


時間が足りな~い_c0157510_1881749.jpg

時間が足りな~い_c0157510_1892145.jpg

迷って「ポークのヒレきのこソース」をチョイス!!

サラダに嬉しいのが人参のスープ。
普通はクリームを入れたいところだと思うのですが、スパイスを少し効かせた人参をブイヨンで割ったスープ。。。良い~!!049.gif

肉厚の豚ヒレとデミグラスソースがマッチして美味しい060.gif

奥様に尋ねると創業28年だそうです。

鷹栖でセミナーのお話しが無ければ思い出さなかったお店

懐かしさとお味にLesson前にも関わらず幸せ気分043.gif


時間が足りな~い_c0157510_17231181.jpg

終了後、ここも20年ぶりくらいかしら「沙羅茶館」でcafe time


時間が足りな~い_c0157510_18105592.jpg

時間が足りな~い_c0157510_1813592.jpg

とっても素敵な空間
NYで訪れた「MOMA」のグッズも何気なく置かれています。


時間が足りな~い_c0157510_18113744.jpg

目に止まったのは見る角度によって異なる表情をみせる電球

体も同じく角度によって異なって見えるのよね~なんて考えながらの1人
cafe time!!063.gif

ここ4週間近くお休みは無いけれど、出会いや合間の充実の時間で乗り切れそうね006.gif






byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-12-02 08:29 | イベント