人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蘇りました♡

蘇りました♡_c0157510_19503086.jpg

どんど焼きに行って来ました001.gif


どんど焼きの火にあたったり、焼いた団子を食べれば、その1年間健康でいられるなどの言い伝えもあり、無病息災・五穀豊穣(むびょうそくさい・ごこくほうじょう)を祈る民間伝承行事


きゅっと冷え込んだ朝、神聖な気持ちになります001.gif




長~~~い、眠りについていた叔母の形見
ミンクファーのロングコートが蘇りました001.gif060.gif
嬉しい~~~060.gif

蘇りました♡_c0157510_20323384.jpg

蘇りました♡_c0157510_2033145.jpg




蘇りました♡_c0157510_20344486.jpg

カジュアルにも着れるようにシンプルなノーカラー、タイトな仕上がりに
袖口を折ると。。。15年くらい前に購入したgucciのスカーフ


とっても気に入りました049.gif043.gif

大好きだった叔母016.gif
今こうして袖を通すことができるなんて

何度も何度も仮縫いをしてくれてわがままも聞き入れてくれて

蘇らせてくれたmaiちゃん、有難う~~~040.gif


大切に着ます016.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-01-11 06:21 | 想い