人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

充実の一日partⅡ

昨日の続きです001.gif

美味しいランチのHAPPYサプライズの後は
NHKさんでインテスタージュ(腸ケア)の特集を放送して頂いた時に
食の方面からはルーマニア出身東川在住の東欧料理研究家のアディアさんとご一緒しました001.gif

でもお会いしたことはなかったの。。。。そこでついにお会いすることに001.gif

お世話になっているfeeealの地下copiaでonedayCafé実演中!!


とってもチャーミングな女性012.gif
日本語は問題な~~~し!!

お子さんの体調不良をきっかけにおばあ様のレシピを応用してお野菜中心
身体に優しい東欧料理を学んだそうです。

腸に関する共通点、想いの共通点も多く直ぐに意気投合!!
ご主人もとっても気さくで仲良しご夫婦016.gif

お豆のlunchを頂きました
え~~~!!005.gif
今lunchしてきたばかりでは???037.gif037.gif037.gif


充実の一日partⅡ_c0157510_9512471.jpg

白花豆主体のスープや全粒粉のパンにぬって頂くペースト等々
お豆の持つ美味しさと体の声を聴いたメニュー構成

充実の一日partⅡ_c0157510_9545835.jpg

更に林檎と南瓜のヘルシースーツも
これ美味しい~~~060.gif


充実の一日partⅡ_c0157510_1564572.jpg

お土産にピロシキ
揚げていなくて中身も鶏肉かしらあっさりでも旨みも。。。こんなヘルシーなピロシキ初めてだわ060.gif


NHKさんでご一緒させて頂いたのをきっかけに何か楽しい事ができそうね060.gif
春に計画しようかと思っています043.gif

充実の一日partⅡ_c0157510_958176.jpg

出逢いってなんて素敵なのかしら043.gif
新たな可能性に感謝します040.gif



夜はお世話になっている「道新分化センターの講師会」

充実の一日partⅡ_c0157510_10104940.jpg

創立40周年の節目の年

大大先輩たちと楽しく学び多い時間を過ごさせて頂きました043.gif
その道のプロの方々の存在感は圧巻ですね
お隣の席の詩吟&太極拳の89歳の講師の先生のお元気な様子と力強いお話しと考えには頭が下がります。

充実の一日partⅡ_c0157510_101150100.jpg

抽選会で。。。グランドホテルの商品券1000円分Get!!
lucky049.gif
パン買っちゃおうかしら060.gif





充実の充実の一日
心が満タン。。。HAPPY060.gif060.gif060.gif










byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-01-21 08:17 | HAPPY♪♪