人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

微笑ましい♬

夫婦って良いですね001.gif

いきなりこんな言葉で始まりましたが、昨日は素敵なご夫婦とのランチ001.gif

初の教え子となる陽子ちゃん
札幌在住でご実家は旭川
旦那様はわざわざ札幌から来て下さいました043.gif

お店はお気に入りの「2plants」さん

微笑ましい♬_c0157510_18152172.jpg

スープ、ガルビュール
ブリオッシュ・サレ

微笑ましい♬_c0157510_1816206.jpg

大好きな一皿
いろいろ野菜と鱈のプランタード、イカのマリネ、まだこの紅茶煮等

微笑ましい♬_c0157510_1822306.jpg

豚ロース、ロティとカイエット

微笑ましい♬_c0157510_18243184.jpg

デザート&小菓子

どのお皿も間違いない美味しさ060.gif043.gif

お2人もかなり感動して喜んでくれました
その様子に私も大大満足003.gif

美味しい時間は幸せな時間016.gif


お2人のなれ初めや考え方、お仕事への想い、互いへの思いやり&理解。。。
多くを語り。。。その様子を見ていて夫婦の在り方を考えました。

素敵なご夫婦016.gif
微笑ましいわ001.gif



楽しい時間にちょっぴり気が高ぶっている??
「たく」に寄り道~~!!

微笑ましい♬_c0157510_18482239.jpg

今月号のfitの表紙はななんとtakuちゃん!!
店内のチューリップも春ね
軽めの珈琲で。。。

何故か立ち寄ってしまうのよね~~~037.gif



微笑ましい♬_c0157510_18552738.jpg

パン大好き060.gif
口コミで評判の日にち限定のjojoniのパンの販売日

中学の吹奏楽部の先輩の姪御さんのkaiちゃんが焼く天然酵母パン
老舗の太田写真館の娘さん

大好きイタリアン「オステリアベーネ」のmihoちゃんにお願いしてお取り置き
お店に取りに伺ったのはOpen40分後。。。なのに品薄!!
大人気ね049.gif

パンは本当に作り手の想いが伝わりますね
kaiちゃん、なんてキュートなの








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-03-31 07:40 | 気になる出来事