人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

刺激、誘惑、解放

月2回の札幌クラスです001.gif

宮の沢JOYFITクラスのスタッフの皆さんはとっても若い、しかも可愛いのよね016.gif
まるで母の気分037.gif
JOYFITクラスは45分間の月2回。。。男性も2名、ご夫婦で参加して頂きました。
お伝えしたい事は沢山!!時間が足りないわ023.gif


Lesson合間のランチはお気に入りの「デュランデル」さん
久しぶり~!!

刺激、誘惑、解放_c0157510_9133477.jpg

「お野菜いっぱいプレート」を頂きました。
美しいでしょ016.gif
お野菜のチョイス、見せ方、使い方はさすがです。
女子の心をしっかりキャッチ!!049.gif

テーブルのクリスマスローズが心和ませてくれます043.gif


「スタイリッシュウォーク」は1時間30分の最長時間のLesson070.gif
少人数でじっくり向き会えてやり甲斐を感じます001.gif
長いおつき合いの生徒さんもいらっしゃり、地元でないと言うこともあり解放されちゃってる???

終了後は3人でスイーツタイム!!063.gif
会場近くのCade「ファビラス」さん
独創的で素敵な空間016.gif



刺激、誘惑、解放_c0157510_9144175.jpg


フレンチトーストがマイブームの予感!!食べたいと思っていたらありました038.gif
バケットのフレンチトースト
シェリー酒を使ってる??
大人なお味で美味しい060.gif

ブルーチーズの生ケーキは2種のソースをかけて。。。これは癖になりそう~!!

チーズケーキの3種類をシェア!!
全てのお味を楽しめて特した気分ね006.gif



刺激、誘惑、解放_c0157510_9161554.jpg

店内はおしゃれな小物や衣類も置かれています。
目に止まったのがリボンで作った動物達053.gif
短なリボンがワクワクするような動物達に変身
キュート。。。素敵な発想ですね049.gif

週末のワークショップ行きたかったわ

札幌クラスがは刺激、誘惑、解放。。。入り乱れていて楽しい060.gif043.gif060.gif

他にも画像が数枚あるんだけど今日はパソコンの具合がイマイチ023.gif
でご紹介できません。。。何故何故??039.gif



byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-04-20 09:18 | レッスン