人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

西洋占星術では

身体のパーツに関する興味深いお話です001.gif

西洋占星術では、12星座を体の部位に当てはめて健康や病気の傾向を判断してきました。

星座はそれぞれの身体の部位を象徴しています。
その部位は司る星座の魅力でもあり、また将来かかりやすい病気にも関係しているといわれています。
つまりその星座に合わせたボディケアをすることで、持つ魅力を知りまたかかりやすい病気を未然に防ぐことにつながります。


【牡羊座】頭部、脳、目
【牡牛座】顎部、首(のど、耳、甲状腺、舌)
【双子座】肩、腕、肺、神経
【蟹座】胸部、胃、子宮、膵臓
【獅子座】心臓、動脈、脊椎
【乙女座】小腸・大腸・太陽神経叢
【天秤座】腎臓、副腎、腰
【蠍座】泌尿生殖器、直腸、肛門、前立腺
【射手座】大腿部・肝臓・坐骨神経・股関節
【山羊座】膝・全身の骨と関節・爪・歯・皮膚
【水瓶座】膝から下・足首より上(すね・ふくらはぎ)、全身の静脈
【魚座】かかと、つま先、全身のリンパ


ちなみの私は乙女座。。。なんです001.gif
びっくりよね005.gif
今こうしてについて学んでいるということは必然だったのかしら。

皆さんも参考にしてみてください001.gif
魅力アップに繋がるヒントになるかもね





昨日はゆっくりlunchが取れません
そういう時はアミューズマーケットさんのデリ

西洋占星術では_c0157510_15354217.jpg

西洋占星術では_c0157510_15362717.jpg

今回はベジタブルカリー&丸ごとアボカドグラタン
五穀米とお野菜のフォンがう旨み引き立てていて美味しい060.gif
グラタンもクリーミー。。。女子には嬉しいメニューよね016.gif

身体も喜ぶお手軽デリ、お野菜の実力発揮デリは明日のイベントのお野菜を提供してくださる安心の
アミューズマーケットさん001.gif





byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-05-09 06:44 | 気になる出来事