人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

念願のスカッシュ!!

ず~~~っと気になっていたスカッシュ!!
去年の冬に体験して始めようと思っていた矢先、会場がcloseに。。。ショック!!

念願のスカッシュ!!_c0157510_2054366.jpg

でも~~~「ASAHIKAスカッシュハウス」としてリニューアルopenしました001.gif
これは行くでしょ

念願のスカッシュ!!_c0157510_2059216.jpg

念願のスカッシュ!!_c0157510_20594927.jpg

依然とは様変わり。。。オーナー兼コーチが自らの手でリニューアルされたそうです
爽やかなブルーを基調にとっても素敵にリニューアル
くつろぎスペースもgood049.gif

早速体験lesson!!。。。なんと贅沢にもマンツーマンlesson
コーチは分かりやすくとっても丁寧なレクチャー
スカッシュの楽しさを伝えてくれます049.gif
楽しい~~~~060.gif

早速入会!!ラケットもお願いしちゃった037.gif
想ったら即行動。。。。「いつやるの、今でしょ」古っ037.gif

6月は体験が無料。。。お得でしょ049.gif
スカッシュはハードすぎると思われがちですがそんなことは無いわよ
リフレッシュには最適!!しかも。。。女性には嬉しい紫外線を気にすることなく楽しめますよね006.gif

来週からlessonスタート!!楽しみ060.gif



コーチと意気投合してお喋りしすぎ023.gif
お腹すいた~~~025.gif
遅いlunchなので軽めにお気に入りのイーとインできるパン屋さん「de ble」さん


念願のスカッシュ!!_c0157510_21141917.jpg

店内の壁がリニューアル。。。あらっ以前からshopで見かけて気になっていた大輪の花056.gif
やっぱり素敵016.gif

念願のスカッシュ!!_c0157510_21175079.jpg

少し肌寒いのでロイヤルミルクティー063.gif&サンドイッチをチョイス
丁寧に入れられた紅茶はほっとするお味043.gif
サンドされた卵とたっぷりのシャッキリレタス。。。。美味しい060.gif

念願のスカッシュ!!_c0157510_21181921.jpg

ミニグラタン&ハートのクッキーをサービスして頂いちゃった
ごちそう様です040.gif


念願のスカッシュ!!_c0157510_8362782.jpg

ここの食器大好き043.gif
30年物&50年物のウエッジウッドも見せて頂きました。
素敵、素敵016.gif女性の心鷲掴みよね043.gif

昨日の「たく」で出されたカップと言い、食器で美味しさは倍増しますよね

念願のスカッシュ!!_c0157510_21253544.jpg

母にお土産のミルクチーズ&珈琲のババロア。。。美味しい060.gif
小食の母もニコニコ049.gif


心が動いた場所に行くと素敵な出会いが待っていますね001.gif









byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-06-15 08:37 | 素敵な出会い