人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嬉しい再開

名寄の「リズムダンスサークル」さんにお呼び頂いての5回目のLessonです001.gif

午前中はJOYFITでの通常Lesson
可愛いお客さん達が。。。016.gif

嬉しい再開_c0157510_21211317.jpg

出産ギリギリまで通って下さった生徒さんがyuiraちゃんを連れて来てくださって
更に以前スタッフだった2人がベビーちゃんを連れて。。。
8月に出産を控えたYちゃんと6人でパチリ。。。
月日が経つのはなんて早いのかしら
皆さんすっかりママのお顔001.gif


嬉しい再開_c0157510_21223020.jpg

JR迄の時間のランチは駅側の「石渡紅茶」さん
たま~に食べたくなる「ガレット」をチョイス!!
ここのは見た目も中身もとってもシンプル。。。シンプルがなんだか新鮮に映ります。

さっぱり系の紅茶「ニルギル」と共に。。。063.gif



旭川とほぼ同じ温度の暑い名寄058.gif058.gif

嬉しい再開_c0157510_212434100.jpg

駅に着いてびっくり!!005.gif
以前名寄イベントでお世話になったMさんが。。。
朝偶然Facebookでお友達に。。。
直ぐに会いに来てくださるなんて。。。しかも農家さんのトマトジュースをお土産に。。。感動です043.gif


4回目迄はほぼ「セルフインテスタージュ」Lesson
今回はウォーキングもとのご要望で半々のLesson内容です。

皆さんとても熱心で随分「腸」についての理解も高まって来ています049.gif
プラス、ウォーキングLesson!!

この相乗効果は大で多くの成果が出ています。
行くたびに変わって行く皆さんを見るのが幸せ043.gif
皆さん有難うございました040.gif


嬉しい再開_c0157510_21253322.jpg

帰りのJR迄の時間やっぱり立ち寄ってしまう「ブラジル」さん
妹に頼まれている「名寄ドーナツ」もGET!!

時間があると誘惑に負けちゃいますね023.gif

チビちゃん達や久しぶりの再会、沢山の笑顔041.gif。。。Happyな日でした060.gif





byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-06-28 08:24 | HAPPY♪♪