人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほっと一安心

札幌「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」クラスに靭帯を痛めてお休みしていたMさんが2ヶ月ぶりに復帰しました。

全てのエクササイズ&ウォーキングを無事クリアー!!
ちょっぴりドキドキしながら見守っていたので、ほっ001.gif
良かったわ060.gif

あとはゆっくり自分のペースで周りの筋肉を強化しながら守って行ってくれる事を願います。



嬉しい頂き物です001.gif

ほっと一安心_c0157510_2048478.jpg

ほっと一安心_c0157510_20482941.jpg

Mさん手作りグラノーラ。。。オートミール、アーモンド、クルミ、ココナッツオイルの甘くないグラノーラ
&東京土産「Lindtのリンドール」。。。食に対する意識の高さには驚かされるわ005.gif
好きなものを分かって下さってるの。。。嬉しい060.gif


弟子のyoukoちゃんとlunchはLesson会場近くの「FAbULOUS」さん

ほっと一安心_c0157510_20514768.jpg

独特な雰囲気の店内
壁には天使の羽。。。圧巻です005.gif
更にゴールドの蝶々のオブジェ

家具は一見バラバラと思えるけれど、全体がまとまっていてとってもハイセンスで素敵!!016.gif


ほっと一安心_c0157510_2054659.jpg

季節野菜のキッシュ&ミネストローネ。。。美味しい060.gif

ほっと一安心_c0157510_20545773.jpg

そしてやっぱりデザートよね
2人でシェア049.gif

探究心の強い彼女は常に質問&メモ。。。頭が下がります。


店内にはセレクトSHOPが隣接されています。
SHOPのイケメン店員さんは1度しか伺っていないのに「確か3ヶ月位前にいらして下さいましたよね」と。。。驚きでしょ005.gif
店員さんの鏡だわ049.gif

異業種の方々からも弟子からも多くの学びがあります043.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-07-13 08:37 | レッスン