人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小さなHAPPY♪

小さなHAPPY♪_c0157510_1503881.jpg

小さなHAPPY♪_c0157510_151382.jpg

頂いたナスタチウムの種
お部屋で小さな鉢植えではひ弱に育って可哀想025.gif
マンション外の小さな花壇に数粒植えてみたところ元気に育っています066.gif

お花は咲かないのかしら?
と思っていた矢先、突然咲きだしました。
朱色がかったオレンジのお花。。。056.gif
ちょっとしたHAPPY!!060.gif


仕事柄人が一杯の場所が好き、と思われがち???
案外違うのよ
人混みではなく人が好き016.gif

初対面がお友達??と思えるくらい人に興味があります。
現在のお仕事との関連は大きいわよね
お一人お一人と向き合って改善のお手伝いがしたい。。。の想いがメラメラと。。。あらっ、ランチのお話しをしようと。。。少しそれました037.gif


で。。。lunchは静かで落ち着ける珈琲店「ビーブラウン」さん


小さなHAPPY♪_c0157510_1534693.jpg


メニューに悩んだ結果、またまた選んだのはサンドイッチセット!!

珈琲と合うのは間違いないでしょ049.gif
3種の具材に数種類の付け合わせ

フライドポテトにポテトサラダのWポテト、サラミ。。。ノスタルジックでしょ
珈琲とBestマッチ!!049.gif


小さなHAPPY♪_c0157510_154731.jpg

このゆったりとした時間。。。最高!!
まったりランチを楽しんでいると。。。
奥様からなんとアイスクリームのサービスが。。。嬉しい~!!060.gif

養蜂家の方から頂いたという蜂蜜がたっぷりかかっていて。。。美味しすぎ~!!
HAPPYな週の始めです043.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-08-05 06:47 | HAPPY♪♪