人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋の芸術祭

「秋の芸術祭」本番です001.gif

秋の芸術祭_c0157510_18443860.jpg

毎年このこの時期に会場に咲くお花056.gif。。。やはり今年も美しく咲いています043.gif

初参加の子供たちは何もかも初めて
動揺をしていたもののリハーサル&JOYFITの10周年イベントで少し雰囲気に慣れた様子049.gif

秋の芸術祭_c0157510_18443721.jpg

ヘアメイクもバッチリ049.gifお母さま方頑張っちゃったわね037.gif
皆、可愛い~~~016.gif

秋の芸術祭_c0157510_1845034.jpg

秋の芸術祭_c0157510_18464540.jpg

本番前の私の一言はいつも決まっています
「間違えることを恐れないで楽しむこと、楽しんで踊る様子は必ず見てくださるお客様に伝染します
間違っても平気、思いっきり自分の楽しさを表現してきてね」

その思いが伝わったかしら
其々の思いはあるにせよ満足そうな笑顔041.gif
ステージ後の笑顔、満足そうな様子。。。子供たちの満面の笑顔に幸せいっぱいです016.gif


秋の芸術祭_c0157510_1943285.jpg

秋の芸術祭_c0157510_196623.jpg

みんな~~~よくできました~~~~038.gif




秋の芸術祭_c0157510_18573892.jpg

ほっと一安心。。。立ち寄ったのは大好き「SUNUSU cafe」
スキッとゴールデンキューイジュース&リコッタチーズ入りのプレーンパンケーキにトッピングはココナッツアイス
あ~~~たまりません016.gif


秋の芸術祭_c0157510_18581588.jpg

帰り際 jojoniのkaiちゃんとばったり
ちょっとご無沙汰していた「CONTAINER」へ
jojoniのパンをゲットして久しぶりのカフェラテ。。。このお顔なんて可愛いの053.gif
お勧めレモンケーキも食べちゃいました

疲れているからと自分を甘やかして037.gif


その後はヘアサロンで自分磨き043.gif



子供たち昨日は疲れてぐっすり眠れたわよね。。。きっと043.gif






byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-08-25 06:41 | くつろぎタイム